2020年7月26日
日本テレマン協会 第271回定期演奏会
公演延期について

 国内における新型コロナウイルス感染拡大防止のため、7月26日(日)会場:東京文化会館 に開催を予定しておりました第271回定期演奏会の公演延期を決定いたしました。振替日は未定となっております。振替公演の日程や会場は不確定のため、お手元のチケット・ご招待状は代替公演ではご利用いただけません。ご購入いただきましたチケットは必ず払い戻しをお願い致します。ご来場を予定しておられたお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

●チケット払い戻しにつきまして

・ご購入いただいたチケットは返金対応いたします。大変お手数ではございますが、下記の払い戻し方法をご確認の上、お手続きくださいますようお願い申し上げます。
【日本テレマン協会事務局・東京文化会館チケットサービスからご購入いただいた場合】
「①チケット②お客様の払い戻し先の口座情報」を同封の上、日本テレマン協会事務局(〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地2-1-17)まで着払いにてお送りください。
(払い戻し期間:2020年7月20日(月)~2020年10月31日(土)まで)
【チケットぴあからご購入いただいた場合】
チケットぴあのガイダンスに従ってお手続きをお願いいたします。