過去の定期演奏会
No | 日付 | 開催地/会場 | タイトル | チラシ |
1 | データ消失 | データ消失 | ● | |
2 | データ消失 | データ消失 | ● | |
3 | データ消失 | データ消失 | ● | |
4 | データ消失 | データ消失 | ● | |
5 | データ消失 | データ消失 | ● | |
6 | データ消失 | データ消失 | ● | |
7 | データ消失 | データ消失 | ● | |
8 | 1968年11月11日 | 大阪/北御堂津村別院ホール | ヴィヴァルディの夕べ | ● |
9 | 1969年12月11日 | 大阪/御堂会館 | 大阪テレマンアンサンブル 定期演奏会 | ● |
10 | 1970年10月26日 | 大阪/厚生年金中ホール | 第10回定期演奏会 | ● |
11 | 1971年6月28日 | 大阪/大阪郵便貯金会館 | ブランデンブルク協奏曲全曲:客演小林道夫(チェンバロ)、多田逸郎(リコーダー) | ● |
12 | 1971年10月4日 | 大阪/厚生年金中ホール | モーツァルトの夕べ:指揮=秋山和慶 | ● |
13 | 1972年6月12日 | 大阪/厚生年金中ホール | バッハ管弦楽組曲全曲:指揮=延原武春、客演=持田洋(フルート)、小林道夫(チェンバロ) | ● |
14 | 1973年6月11日 | 大阪/厚生年金中ホール | 創立10周年記念 ヘンデルの夕べ:指揮=延原武春 | ● |
15 | 1973年10月5日 | 大阪/厚生年金中ホール | 創立10周年記念 ヴィヴァルディの夕べ:指揮=延原武春、客演=阿部靖(ヴァイオリン)ほか | ● |
16 | 1973年6月19日 | 大阪/厚生年金中ホール | 指揮=延原武春 | ● |
17 | 1974年6月17日 | 大阪/大阪郵便貯金会館 | 指揮=延原武春 | ● |
18 | 1975年10月27日 | 大阪/毎日国際サロン | G.Ph.テレマンの最高傑作:「食卓の音楽」(全3巻) | ● |
19 | 1976年3月16日 | 大阪/厚生年金中ホール | J.S.バッハ/チェンバロコンチェルトの夕べ:指揮=延原武春、客演=小林道夫(チェンバロ) | ● |
20 | 1976年7月23日 | 大阪/厚生年金中ホール | 第20回記念定期演奏会:指揮=秋山和慶 | ● |
21 | 1977年3月7日 | 大阪/厚生年金中ホール | ハイドン「天地創造」:指揮=延原武春 | ● |
22 | 1977年7月23日 | 大阪/厚生年金中ホール | 指揮=延原武春、客演=横井和子(ピアノ) | ● |
23 | 1978年1月23日 | 大阪/厚生年金中ホール | J.S.バッハ/ブランデンブルク協奏曲:指揮=延原武春 | ● |
24 | 1978年5月10日 | 大阪/厚生年金中ホール | ヴィオラ界の巨匠、ブルーノ・ジュランナ氏を迎えて:指揮=延原武春、客演=阿部靖 | ● |
25 | 1978年10月23日 | 大阪/毎日国際サロン | A.ヴィヴァルディ「調和の霊感」全曲指揮=延原武春、客演=阿部靖(ヴァイオリン) | ● |
26 | 1979年3月14日 | 神戸/神戸文化中ホール | J.S.バッハ「マタイ受難曲」:指揮=延原武春 | ● |
27 | 1979年11月28日 | 大阪/厚生年金中ホール | W.A.モーツァルト/レクイエム バイエル版による関西初演!:指揮=延原武春 | ● |
28 | 1980年3月13日 | 大阪/森ノ宮ピロティーホール | J.S.バッハ「ヨハネ受難曲」:指揮=小林道夫 | ● |
29 | 1980年5月26日 | 大阪/厚生年金中ホール | モーツァルトの夕べ:指揮・ヴァイオリン=ジャン・ピエール・ヴァレーズ | ● |
30 | 1980年7月31日 | 大阪/大阪府立労働センター大ホール | バッハの夕べ:指揮・ヴァイオリン=ゲルハルト・ボッセ | ● |
31 | 1980年11月11日 | 大阪/厚生年金中ホール | フランス・ブリュッヘンを迎えて:指揮・リコーダー=フランス・ブリュッヘン | ● |
32 | 1981年3月13日 | 大阪/森ノ宮ピロティーホール | J.S.バッハ「マルコ受難曲」:指揮=小林道夫 | ● |
33 | 1981年7月2日 | 東京/東京文化会館小ホール | ヴィヴァルディ 四季 | ● |
34 | 1981年7月31日 | 大阪/森ノ宮ピロティーホール | ブランデンブルク協奏曲全曲:指揮・ヴァイオリン=ゲルハルト・ボッセ | ● |
35 | 1981年9月7日 | 大阪/大阪府立労働センター大ホール | ゲリー・カーを迎えて:指揮=延原武春 | ● |
36 | 1982年7月7日 | 東京/東京文化会館小ホール | 指揮・ヴァイオリン=ゲルハルト・ボッセ | ● |
37 | 1982年7月26日 | 大阪/大阪府立労働センター大ホール | J.S.バッハ管弦楽組曲:指揮・ヴァイオリン=ゲルハルト・ボッセ | ● |
38 | 1982年11月2日 | 大阪/厚生年金中ホール | こんな第九が聞きたかった!:指揮=延原武春 | ● |
39 | 1983年7月14日 | 大阪/厚生年金中ホール | 指揮=ゲルハルト・ボッセ | ● |
40 | 1983年11月25日 | 大阪/厚生年金中ホール | フランツ・ヨーゼフ・ハイドン「天地創造」:指揮=延原武春 | ● |
41 | 1984年1月24日 | 東京/東京文化会館小ホール | テレマンの夕べ:指揮=延原武春 | ● |
42 | 1984年7月16日 | 大阪/厚生年金中ホール | 指揮=ゲルハルト・ボッセ | ● |
43 | 1984年10月20日 | 東京/東京文化会館小ホール | A.ヴィヴァルディの夕べ 「調和の霊感」全曲:指揮=延原武春、ヴァイオリン=漆原啓子 | ● |
44 | 1984年10月21日 | 東京/東京文化会館小ホール | A.ヴィヴァルディの夕べ 「調和の霊感」全曲:指揮=延原武春、ヴァイオリン=漆原啓子 | ● |
45 | 1985年5月19日 | 兵庫/夙川カトリック教会聖堂 | 祝!バッハ・ヘンデル生誕300年 G.F.ヘンデル「メサイア」:指揮=延原武春 | ● |
46 | 1985年7月12日 | 東京/東京文化会館小ホール | 祝!バッハ・ヘンデル生誕300年 ブランデンブルク協奏曲全曲:指揮・ヴァイオリン=ゲルハルト・ボッセ | ● |
47 | 1985年7月13日 | 東京/東京文化会館小ホール | 祝!バッハ・ヘンデル生誕300年 管弦楽組曲全曲:指揮=延原武春 | ● |
48 | 1985年9月8日 | 兵庫/夙川カトリック教会聖堂 | 祝!バッハ・ヘンデル生誕300年 G.F.ヘンデル「エジプトのイスラエル人」:指揮=延原武春 | ● |
49 | 1985年11月24日 | 兵庫/夙川カトリック教会聖堂 | J.S.バッハ/マタイ受難曲:指揮=延原武春 | ● |
50 | 1986年1月28日 | 大阪/豊中アクア文化ホール | W.A.モーツァルトの夕べ:指揮=延原武春 | ● |
51 | 1986年3月2日 | 兵庫/夙川カトリック教会聖堂 | G.Ph.テレマン/ルカ受難曲(1728)本邦初演:指揮=延原武春 | ● |
52 | 1986年5月16日 | 大阪/豊中アクア文化ホール | サントリー音楽財団推薦コンサート:指揮=延原武春 | ● |
53 | 1986年7月17日 | 大阪/豊中アクア文化ホール | 指揮=ゲルハルト・ボッセ | ● |
54 | 1986年9月25日 | 大阪/豊中アクア文化ホール | 指揮=延原武春 | ● |
55 | 1986年11月23日 | 兵庫/夙川カトリック教会聖堂 | 指揮=延原武春 | ● |
56 | 1987年1月18日 | 大阪/豊中アクア文化ホール | アマデウス:指揮=延原武春 | ● |
57 | 1987年3月15日 | 兵庫/夙川カトリック教会聖堂 | テレマン「マタイ受難曲」:指揮=延原武春 | ● |
58 | 1987年3月6日 | 東京/東京文化会館小ホール | 指揮=延原武春 | ● |
59 | 1987年5月14日 | 大阪/豊中アクア文化ホール | ニューヨークフィル、ベルリンフィルからソリストを迎えて:指揮=延原武春、ヴァイオリン=ガブリエル・バナット、オーボエ=ハンスヨルク・シェレンベルガー | ● |
60 | 1987年7月17日 | 大阪/豊中アクア文化ホール | 指揮=ゲルハルト・ボッセ | ● |
61 | 1987年9月20日 | 兵庫/夙川カトリック教会聖堂 | 女王陛下の国の音楽:指揮=延原武春 | ● |
62 | 1987年11月17日 | 兵庫/夙川カトリック教会聖堂 | J.S.バッハ・ソロカンタータの夕べ | ● |
63 | 1988年1月18日 | 東京/東京文化会館小ホール | アンサンブルのたのしみ | ● |
64 | 1988年3月20日 | 兵庫/夙川カトリック教会聖堂 | G.Ph.テレマン/ルカ受難曲(1744)本邦初演:指揮=延原武春 | ● |
65 | 1988年5月8日 | 大阪/豊中アクア文化ホール | モーツァルトのたのしみ:指揮=延原武春 | ● |
66 | 1988年7月15日 | 東京/東京文化会館小ホール | テレマン&ヴィヴァルディ室内協奏曲の夕べ | ● |
67 | 1988年9月25日 | 兵庫/夙川カトリック教会聖堂 | C.P.E.バッハ没後200年記念 オラトリオ「イエスの復活と昇天」:指揮=延原武春 | ● |
68 | 1988年11月23日 | 兵庫/夙川カトリック教会聖堂 | 今世紀最高のオラトリオ歌手ポルスター氏を迎えて J.S.バッハ「ヨハネ受難曲」:指揮=延原武春、イエス=ヘルマン・クリスティアン・ポルスター | ● |
69 | 1989年1月19日 | 東京/東京文化会館小ホール | G.Ph.テレマン/室内協奏曲の夕べ | ● |
70 | 1989年2月10日 | 大阪/豊中アクア文化ホール | オーボエの名手シェレンベルガー氏を迎えて:指揮・オーボエ=延原武春、オーボエ=ハンスヨルク・シェレンベルガー | ● |
71 | 1989年5月11日 | 大阪/豊中アクア文化ホール | ブランデンブルク協奏曲(全曲):指揮=延原武春 | ● |
72 | 1989年7月11日 | 東京/東京文化会館小ホール | テレマン オーボエの為の協奏曲 ヘ短調 ほか | ● |
73 | 1989年7月25日 | 大阪/豊中アクア文化ホール | 指揮:ゲルハルト・ボッセ | ● |
74 | 1989年9月17日 | 兵庫/夙川カトリック教会聖堂 | オリジナル楽器によるバロックコンサート:指揮=延原武春 | ● |
75 | 1990年1月18日 | 東京/東京文化会館小ホール | オリジナル楽器によるG.Ph.テレマンの夕べ:指揮=延原武春 | ● |
76 | 1990年3月21日 | 東京/霊南坂教会 | G.Ph.テレマン マタイ受難曲:指揮=延原武春 | ● |
77 | 1990年6月22日 | 大阪/豊中アクア文化ホール | バロックヴァイオリン S.スタンデイジ氏を迎えて | ● |
78 | 1990年7月11日 | 東京/東京文化会館小ホール | サン・スーシ宮の音楽家達:指揮=延原武春、チェンバロ=中野振一郎 | ● |
79 | 1990年8月28日 | 大阪/豊中アクア文化ホール | 指揮=ゲルハルト・ボッセ | ● |
80 | 1990年11月27日 | 兵庫/夙川カトリック教会聖堂 | ヘンデル「ヨハネ受難曲」:指揮=延原武春(オリジナル楽器) | ● |
81 | 1991年1月28日 | 東京/東京文化会館小ホール | オリジナル楽器による協奏曲の夕べ“大バッハとヴィヴァルディ”:指揮=延原武春、チェンバロ=中野振一郎 | ● |
82 | 1991年5月6日 | 東京/霊南坂教会 | メサイア・ハイライツ・コンサート:指揮=延原武春 | ● |
83 | 1991年7月12日 | 東京/東京文化会館小ホール | W.A.モーツァルト没後200年を記念して:指揮=延原武春 | ● |
84 | 1991年9月2日 | 大阪/いずみホール | G.F.ヘンデル「メサイア」全曲:指揮=延原武春 | ● |
85 | 1991年11月30日 | 大阪/いずみホール | モーツァルト没後200年を記念して:指揮=延原武春 | ● |
86 | 1992年1月23日 | 東京/東京文化会館小ホール | オリジナル楽器による協奏曲の夕べⅡ“テレマン&バッハ”:ディレクター=延原武春、チェンバロ=中野振一郎 | ● |
87 | 1992年3月6日 | 大阪/いずみホール | ブランデンブルク協奏曲(全曲):指揮=延原武春、チェンバロ=中野振一郎 | ● |
88 | 1992年5月11日 | 大阪/いずみホール | フランス音楽の夕べ:指揮=延原武春 | ● |
89 | 1992年7月18日 | 東京/東京文化会館小ホール | 米国・バークレー古楽フェスティヴァル招待演奏帰国記念:チェンバロ=中野振一郎 | ● |
90 | 1992年9月11日 | 大阪/いずみホール | C.P.E.バッハの夕べ:指揮=延原武春、チェンバロ=中野振一郎 | ● |
91 | 1992年11月14日 | 大阪/いずみホール | オリジナル楽器によるバッハ・ヴィヴァルディの夕べ《バロックヴァイオリンの巨匠 サイモン・スタンデイジを迎えて》:指揮・ヴァイオリン=サイモン・スタンデイジ、チェンバロ=中野振一郎 | ● |
92 | 1993年1月23日 | 東京/東京文化会館小ホール | オリジナル楽器による「食卓の音楽・第1巻」:ディレクター=延原武春 | ● |
93 | 1993年3月19日 | 大阪/いずみホール | マックス・ファン・エグモントを迎えて J.S.バッハ「ヨハネ受難曲」:指揮=延原武春、バス=マックス・ファン・エグモント | ● |
94 | 1993年5月24日 | 大阪/いずみホール | ベンジャミン・ブリテン生誕80周年記念:指揮=延原武春、テノール=畑 儀文 | ● |
95 | 1993年7月15日 | 東京/東京文化会館小ホール | オリジナル楽器による「食卓の音楽・第2巻」:ディレクター=延原武春、チェンバロ=中野振一郎 | ● |
96 | 1993年9月10日 | 大阪/いずみホール | ベートーヴェンへのアプローチ 荘厳ミサ曲:指揮=延原武春 | ● |
97 | 1993年11月19日 | 大阪/いずみホール | バロックヴァイオリンの名手 サイモン・スタンデイジを迎えて:指揮・ヴァイオリン=サイモン・スタンデイジ | ● |
98 | 1994年1月20日 | 東京/東京文化会館小ホール | オリジナル楽器による「食卓の音楽・第3巻」:ディレクター=延原武春、チェンバロ=中野振一郎 | ● |
99 | 1994年3月26日 | 大阪/いずみホール | イタリア紀行:指揮=延原武春 | ● |
100 | 1994年5月28日 | 大阪/いずみホール | 第100回記念定期演奏会 J.S.バッハ「ミサ曲 ロ短調 BWV.232」:指揮=延原武春 | ● |
101 | 1994年7月14日 | 東京/東京文化会館小ホール | オーボエとの語らい 延原武春第11回オーボエリサイタル | ● |
102 | 1994年9月9日 | 大阪/いずみホール | 四季への誘い F.J.ハイドン「オラトリオ 四季Hob.ⅩⅩⅠ-3」:指揮=延原武春 | ● |
103 | 1994年11月19日 | 大阪/いずみホール | バロックヴァイオリンの巨匠 サイモン・スタンデイジ氏招聘5周年記念 ブランデンブルク協奏曲(全曲):ヴァイオリン=サイモン・スタンデイジ、チェンバロ=中野振一郎 | ● |
104 | 1995年1月19日 | 東京/東京文化会館小ホール | バッハ家のチェンバロ協奏曲:チェンバロ=中野振一郎 | ● |
105 | 1995年3月26日 | 大阪/いずみホール | 東欧の響き:指揮=延原武春、ピアノ=魯僖才 | ● |
106 | 1995年5月25日 | 大阪/いずみホール | F.J.ハイドン「オラトリオ“天地創造”Hob.ⅩⅩⅠ-2」:指揮=延原武春 | ● |
107 | 1995年7月14日 | 東京/東京文化会館小ホール | ゲルハルト・ボッセ氏を迎えて:指揮=ゲルハルト・ボッセ | ● |
108 | 1995年9月18日 | 大阪/いずみホール | ヘンデル・オラトリオ本邦初演シリーズ1 「ソロモン」:監修・企画=渡部恵一郎、指揮=延原武春(オリジナル楽器) | ● |
109 | 1995年11月23日 | 東京/東京文化会館小ホール | サイモン・スタンデイジを迎えて ブランデンブルク協奏曲 全曲:ヴァイオリン、ピッコロヴァイオリン、ヴィオラ=サイモン・スタンデイジ、チェンバロ=中野振一郎 | ● |
110 | 1995年11月29日 | 大阪/いずみホール | サイモン・スタンデイジを迎えて:指揮・ヴァイオリン=サイモン・スタンデイジ、チェンバロ=中野振一郎 | ● |
111 | 1996年1月18日 | 東京/東京文化会館小ホール | バッハ家のチェンバロ協奏曲:チェンバロ=中野振一郎 | ● |
112 | 1996年3月28日 | 大阪/いずみホール | ゲルハルト・ボッセ氏を迎えて J.S.バッハの夕べ:指揮・ヴァイオリン=ゲルハルト・ボッセ | ● |
113 | 1996年5月30日 | 大阪/いずみホール | あの「四季」の春が歌に!:指揮=延原武春、ソプラノ=マリア・ルス・アルヴァレス、チェンバロ=中野振一郎 | ● |
114 | 1996年7月12日 | 東京/東京文化会館小ホール | ゲルハルト・ボッセ氏を迎えて:指揮・ヴァイオリン=ゲルハルト・ボッセ、オーボエ=延原武春、チェンバロ=中野振一郎(モダン楽器) | ● |
115 | 1996年9月30日 | 大阪/いずみホール | ヘンデル・オラトリオ本邦初演シリーズ2 「ヘラクレス」:監修・企画=渡部恵一郎、指揮=延原武春(オリジナル楽器)、ヘラクレス=マックス・ファン・エグモント、アイオレ=マリア・ルス・アルヴァレス | ● |
116 | 1996年11月20日 | 大阪/いずみホール | 「悪魔と天使」 サイモン・スタンデイジを迎えて:指揮・ヴァイオリン=サイモン・スタンデイジ、チェンバロ&ディレクター=中野振一郎 | ● |
117 | 1996年11月23日 | 東京/東京文化会館小ホール | サイモン・スタンデイジを迎えて(オリジナル楽器による):指揮・ヴァイオリン=サイモン・スタンデイジ、チェンバロ=中野振一郎 | ● |
118 | 1997年1月17日 | 東京/東京文化会館小ホール | イタリア「愛の歌」 バロックテノール畑儀文とともに:ディレクター&チェンバロ=中野振一郎、テノール=畑儀文、オーボエ=延原武春 | ● |
119 | 1997年5月10日 | 神戸/神戸新聞松方ホール | New Authentic Wave from Kobe:指揮・オーボエ=延原武春、ディレクター&チェンバロ=中野振一郎 | ● |
120 | 1997年7月11日 | 東京/東京文化会館小ホール | 大バッハ、華麗なる挑戦《複数のチェンバロの為の協奏曲》:ディレクター&チェンバロ=中野振一郎、指揮=延原武春 | ● |
121 | 1997年10月28日 | 大阪/いずみホール | ヘンデル・オラトリオ本邦初演シリーズ3 「陽気の人、ふさぎの人、温和の人」:監修・企画=渡部恵一郎、指揮=延原武春、ソプラノ=マリア・ルス・アルヴァレス | ● |
122 | 1997年11月18日 | 大阪/いずみホール | バロックヴァイオリンの名手 サイモン・スタンデイジをコンサートマスター迎えて 「ミサ曲ロ短調 BWV.232」:指揮=延原武春、コンサートマスター=サイモン・スタンデイジ | ● |
123 | 1997年11月22日 | 東京/東京文化会館小ホール | バロックヴァイオリンの名手 サイモン・スタンデイジによる ルクレール生誕300年:ヴァイオリン=サイモン・スタンデイジ、チェンバロ=中野振一郎 | ● |
124 | 1998年1月17日 | 東京/東京文化会館小ホール | ドイツ・ロココの響宴:ディレクター&チェンバロ=中野振一郎、オーボエ・ダモーレ=延原武春 | ● |
125 | 1998年7月24日 | 東京/東京オペラシティリサイタルホール | 18世紀、ドイツの室内楽/テレマンとその仲間たち:ディレクター&チェンバロ=中野振一郎、オーボエ=延原武春 | ● |
126 | 1998年9月4日 | 神戸/神戸新聞松方ホール | G.Ph.テレマンの夕べ:指揮=延原武春、ディレクター&チェンバロ=中野振一郎 | ● |
127 | 1998年10月4日 | 大阪/いずみホール | ヘンデル・オラトリオ本邦初演シリーズ4 「デボラ」:監修・企画=渡部恵一郎、指揮=延原武春、ソプラノ=マリア・ルス・アルヴァレス | ● |
128 | 1998年11月30日 | 東京/東京オペラシティリサイタルホール | 「ヘンデルと英国」 サイモン・スタンデイジを迎えて:ヴァイオリン=サイモン・スタンデイジ、チェンバロ&ディレクター=中野振一郎 | ● |
129 | 1999年1月14日 | 東京/東京オペラシティリサイタルホール | カフェ・ツィンマーマンのバッハ:ディレクター&チェンバロ=中野振一郎 | ● |
130 | 1999年5月21日 | 神戸/神戸新聞松方ホール | モダンの響きが帰ってきた!:指揮=延原武春、ヴァイオリン=富永弘子 | ● |
131 | 1999年7月15日 | 東京/東京文化会館小ホール | ディレクター&チェンバロ=中野振一郎 | ● |
132 | 1999年9月5日 | 大阪/いずみホール | ヘンデル・オラトリオ本邦初演シリーズ5 「アタライア」:監修・企画=渡部恵一郎、指揮=延原武春、ソプラノ=マリア・ルス・アルヴァレス、中村朋子 | ● |
133 | 1999年11月14日 | 東京/東京文化会館小ホール | 「フォリアと四季」 バロックヴァイオリンの名手 サイモン・スタンデイジを迎えて:ヴァイオリン=サイモン・スタンデイジ、チェンバロ=中野振一郎 | ● |
134 | 2000年1月24日 | 東京/東京文化会館小ホール | チェンバロ協奏曲の夕べ:ディレクター&チェンバロ=中野振一郎 | ● |
135 | 2000年5月27日 | 神戸/神戸新聞松方ホール | カフェ・ツィンマーマンのチェンバロ協奏曲:ディレクター&チェンバロ=中野振一郎 | ● |
136 | 2000年7月13日 | 東京/東京文化会館小ホール | 協奏曲の夕べ:ディレクター&チェンバロ=中野振一郎 | ● |
137 | 2000年9月10日 | 大阪/いずみホール | ヘンデル・オラトリオ本邦初演シリーズ6 「スザンナ」講談入り:監修・企画=渡部恵一郎、指揮=延原武春、ソプラノ=マリア・ルス・アルヴァレス、中村朋子、講談師=旭堂南左衛門、講談台本=中野順哉 | ● |
138 | 2000年11月16日 | 東京/東京文化会館小ホール | バッハ・トランスクリプションの世界:ディレクター&ヴァイオリン=サイモン・スタンデイジ、チェンバロ=中野振一郎 | ● |
139 | 2001年1月25日 | 東京/東京文化会館小ホール | 21世紀のおひきぞめ:ディレクター&チェンバロ=中野振一郎 | ● |
140 | 2001年5月12日 | 神戸/神戸新聞松方ホール | G.Ph.テレマン生誕320年記念 オラトリオ「最後の審判」:指揮=延原武春 | ● |
141 | 2001年7月12日 | 東京/東京文化会館小ホール | ハンブルクの2大マエストロ C.P.E.バッハVSテレマン:ディレクター&チェンバロ=中野振一郎 | ● |
142 | 2001年9月30日 | 大阪/いずみホール | ヘンデル・オラトリオ本邦初演シリーズ7 「テオドーラ」講談入り:監修・企画=渡部恵一郎、指揮=延原武春、ソプラノ=マリア・ルス・アルヴァレス、講談師=旭堂南左衛門、講談台本=中野順哉 | ● |
143 | 2001年11月18日 | 東京/東京文化会館小ホール | 劇場のヘンデル サイモン・スタンデイジを迎えて:ディレクター&ヴァイオリン=サイモン・スタンデイジ、チェンバロ&オルガン=中野振一郎 | ● |
144 | 2002年1月25日 | 東京/東京文化会館小ホール | チェンバロ協奏曲の夕べ:ディレクター&チェンバロ=中野振一郎 | ● |
145 | 2002年4月3日 | 東京/東京文化会館小ホール | アンシャン・レジームの音楽 中野振一郎ヴェルサイユ・クラヴサン楽派の世界:チェンバロ=中野振一郎 | ● |
146 | 2002年5月11日 | 神戸/神戸新聞松方ホール | メサイア異版10回連続企画 第1弾 ヘンデル「メサイア」(1742年・ダブリン版)講談付き:指揮=延原武春、テノール=畑儀文、チェンバロ=中野振一郎、講談師=旭堂 南華、講談台本=中野順哉 | ● |
147 | 2002年7月18日 | 東京/東京文化会館小ホール | ヴェネツィアの響宴 ヴィヴァルディの協奏曲:ディレクター&チェンバロ=中野振一郎、オーボエ=延原武春 | ● |
148 | 2002年10月6日 | 大阪/いずみホール | J.S.バッハ「マタイ受難曲」初稿版:指揮=延原武春、福音史家=畑儀文、イエス=小玉晃 | ● |
149 | 2002年11月17日 | 東京/東京文化会館小ホール | サイモン・スタンデイジを迎えて 「調和の霊感」全曲:ディレクター&ヴァイオリン=サイモン・スタンデイジ、チェンバロ=中野振一郎 | ● |
150 | 2003年1月23日 | 東京/東京文化会館小ホール | 延原武春のオーボエが奏でるa’=442のバロック:オーボエ=延原武春、チェンバロ=中野振一郎 | ● |
151 | 2003年4月25日 | 東京/東京文化会館小ホール | 「バッハ・フェスティヴァル・ライプツィヒ2003」参加記念公演:ディレクター&チェンバロ=中野振一郎、ソプラノ=中村朋子 | ● |
152 | 2003年6月21日 | 神戸/神戸新聞松方ホール | J.S.バッハ「ミサ曲 ロ短調」BWV.232:指揮=延原武春、ソプラノ=中村朋子 | ● |
153 | 2003年7月27日 | 東京/東京文化会館小ホール | ロココへの誘い:チェンバロ=中野振一郎、ヴァイオリン=中山裕一 | ● |
154 | 2003年10月5日 | 大阪/いずみホール | J.S.バッハ「マタイ受難曲」:指揮=延原武春、福音史家=畑儀文、イエス=松井義知、チェンバロ=中野振一郎 | ● |
155 | 2003年11月23日 | 東京/東京文化会館小ホール | バロック音楽の華・ヴァイオリン協奏曲完成への道程~バロックヴァイオリンの名手、サイモン・スタンデイジを迎えて | ● |
156 | 2004年1月22日 | 東京/東京文化会館小ホール | チェンバロVS新式チェンバロ | ● |
157 | 2004年2月9日 | 東京/東京文化会館小ホール | 18世紀の大バッハ~チェンバロによるC.P.E.バッハの世界~ | ● |
158 | 2004年6月12日 | 神戸/神戸新聞松方ホール | メサイア異版10回連続企画Vol.2 オラトリオ「メサイア」1743年ロンドン版 | ● |
159 | 2004年7月16日 | 東京/東京文化会館小ホール | 古楽器の新作!コレギウム・ムジクム・テレマン委嘱作公演~「現代」とは!新しいガットの響き~ | ● |
160 | 2004年10月18日 | 大阪/いずみホール | 「新しいモーツァルト」の幕開け~バロックの専門団体が今あらたなモーツァルトのページをめくる~ | ● |
161 | 2004年11月14日 | 東京/東京文化会館小ホール | ~シェイクスピアの音楽~バロックヴァイオリンの名手 …サイモン・スタンデイジとともに… | ● |
162 | 2005年1月21日 | 東京/東京文化会館小ホール | 18世紀の大バッハ | ● |
163 | 2005年2月15日 | 東京/東京文化会館小ホール | ~孤高のオーボエ:延原武春の世界~”a=442でバロック” | ● |
164 | 2005年6月17日 | 大阪/いずみホール | W.A.モーツァルト生誕250年・プレコンサート | ● |
165 | 2005年2月22日 | 東京/東京文化会館小ホール | ~大バッハとその息子たち~"鍵盤デュオの世界” | ● |
166 | 2005年10月7日 | 大阪/いずみホール | 一夜で奏でられるいずみホール3つの名器~チェンバロ・フォルテピアノ・ピアノ~ | ● |
167 | 2005年11月13日 | 東京/東京文化会館小ホール | ~協奏曲の誕生:サイモン・スタンデイジとともに~ | ● |
168 | 2006年1月20日 | 東京/東京文化会館小ホール | モーツァルトとボヘミアの作曲家たち | ● |
169 | 2006年2月14日 | 東京/東京文化会館小ホール | 大バッハ最高傑作の真価を問う!J.S.バッハ‐ゴルトベルク変奏曲‐ | ● |
170 | 2006年6月16日 | 大阪/いずみホール | ~W.A.モーツァルト生誕250年記念~日本テレマン協会第170回記念定期演奏会 | ● |
171 | 2006年7月14日 | 東京/東京文化会館小ホール | 革命前夜の饗宴 | ● |
172 | 2006年10月23日 | 大阪/いずみホール | ~M.ハイドン没後200年&W.A.モーツァルト生誕250年記念~あの「レクイエム」のルーツ!今よみがえる… | ● |
173 | 2006年11月19日 | 東京/東京文化会館小ホール | ~中野振一郎 楽壇生活20周年記念~=サイモン・スタンデイジとともに=”ラネラ庭園のモーツァルト"~1764年ロンドンにて~ | ● |
174 | 2007年1月21日 | 東京/東京文化会館小ホール | ~中野振一郎 楽壇生活20周年記念~=チェンバロ協奏曲の饗宴:ポスト・バッハ紀行= | ● |
175 | 2007年4月13日 | 東京/東京文化会館小ホール | ヴェニスとハンブルクの饗宴 | ● |
176 | 2007年6月22日 | 大阪/いずみホール | 延原武春F.J.ハイドン オラトリオ シリーズI「四季」 | ● |
177 | 2007年7月13日 | 東京/東京文化会館小ホール | ~チェンバロ&フォルテピアノ~中野振一郎と高田泰治…2台だけの「協奏曲」:CD発売記念 | ● |
178 | 2007年10月22日 | 大阪/いずみホール | 延原武春F.J.ハイドン オラトリオ シリーズII「天地創造」 | ● |
179 | 2007年11月11日 | 東京/東京文化会館小ホール | チェンバロ&バロックヴァイオリン~ソナタの楽しみ~中野振一郎と姜隆光 | ● |
180 | 2008年1月18日 | 東京/東京文化会館小ホール | 創立45周年記念プレコンサート:G.Ph.テレマンの夕べ | ● |
181 | 2008年4月11日 | 東京/東京文化会館小ホール | 中野振一郎チェンバロ協奏曲大全 第一集:J.S.バッハのチェンバロ協奏曲 | ● |
182 | 2008年7月11日 | 東京/東京文化会館小ホール | 中野振一郎チェンバロ協奏曲大全 第二集:J.S.バッハ以後のチェンバロ協奏曲 | ● |
183 | 2008年7月18日 | 大阪/いずみホール | L.v.ベートーヴェン交響曲全曲&合唱幻想曲・荘厳ミサ曲Vol.5クラシカル楽器による | ● |
184 | 2008年10月20日 | 大阪/いずみホール | L.v.ベートーヴェン荘厳ミサ曲ニ長調op.123~ベートーヴェンが最も愛した曲~ | ● |
185 | 2008年11月23日 | 東京/東京文化会館小ホール | 中野振一郎チェンバロ協奏曲大全 第三集:2つの鍵盤によるチェンバロ協奏曲 | ● |
186 | 2009年1月12日 | 東京/東京文化会館小ホール | 中野振一郎チェンバロ協奏曲大全 第四集:チェンバロ協奏曲でめぐる18世紀ヨーロッパ | ● |
187 | 2009年4月24日 | 東京/東京文化会館小ホール | バロック時代のボヘミアン・サウンド! | ● |
188 | 2009年6月29日 | 大阪/いずみホール | 当時の演奏、当時の楽器、当時の感動…クラシカル楽器による W.A.モーツァルトl「レクイエム」 | ● |
189 | 2009年9月14日 | 東京/東京文化会館小ホール | 高田泰治によるJ.S.バッハの世界 | ● |
190 | 2009年10月26日 | 大阪/いずみホール | 当時の演奏、当時の楽器、当時の感動…クラシカル楽器による L.v.ベートーヴェン「ミサ曲 ハ長調」 | ● |
191 | 2009年11月15日 | 東京/東京文化会館小ホール | 当時の演奏、当時の楽器、当時の感動…ピリオド楽器使用 W.A.モーツァルト 交響曲第40番 | ● |
192 | 2010年1月22日 | 東京/東京文化会館小ホール | 中野振一郎と仲間たち | ● |
193 | 2010年6月21日 | 大阪/いずみホール | 当時の演奏、当時の楽器、当時の感動…クラシカル楽器使用W.A.モーツァルト「ジュピター」 | ● |
194 | 2010年7月16日 | 東京/東京文化会館小ホール | 高田泰治によるJ.S.バッハの世界Vol.2 | ● |
195 | 2010年11月14日 | 東京/東京文化会館小ホール | A.ヴィヴァルディ「四季」全曲 | ● |
196 | 2010年11月26日 | 大阪/いずみホール | 当時の演奏、当時の楽器、当時の感動…クラシカル楽器使用L.v.ベートーヴェン「運命」 | ● |
197 | 2011年1月21日 | 東京/東京文化会館小ホール | ~2000年代を飾った古楽デュオの最終章~ | ● |
198 | 2011年4月15日 | 東京/東京文化会館小ホール | 延原武春&高田泰治による…モーツァルト ピアノ協奏曲 第8番・第11番・第14番(クラシカル楽器) | ● |
199 | 2011年5月3日 | 兵庫/夙川カトリック教会聖堂 | 東日本大震災追悼コンサート | ● |
200 | 2011年7月4日 | 大阪/いずみホール | 延原武春の「第九」(クラシカル楽器使用) | ● |
201 | 2011年7月20日 | 東京/東京文化会館小ホール | 進化するバロック~関西文化のキーマン=延原武春がこだわる21世紀のバロック~ | ● |
202 | 2011年10月24日 | 大阪/いずみホール | 延原武春のJ.S.バッハ「ミサ曲ロ短調BWV232」(モダン楽器使用) | ● |
203 | 2011年11月7日 | 東京/東京文化会館小ホール | 高田泰治によるJ.S.バッハの世界Vol.3 J.S.バッハ チェンバロ協奏曲集 | ● |
204 | 2012年1月20日 | 東京/東京文化会館小ホール | F.クープランの全景Vol.I~中野振一郎によるオルドル全曲公演~ | ● |
205 | 2012年4月13日 | 東京/東京文化会館小ホール | 関西のサロンが育んだ響き…A.ヴィヴァルディ | ● |
206 | 2012年5月2日 | 大阪/いずみホール | J.S.バッハ「心」の風景 | ● |
207 | 2012年7月20日 | 東京/東京文化会館小ホール | F.J.ハイドン交響曲「朝」「昼」「夕」 | ● |
208 | 2012年10月8日 | 大阪/いずみホール | J.S.バッハ A.ヴィヴァルディはかく語りき | ● |
209 | 2012年11月24日 | 東京/東京文化会館小ホール | 高田泰治によるJ.S.バッハの世界 バッハのこだわり―オブリガート・チェンバロの世界 | ● |
210 | 2013年1月18日 | 東京/東京文化会館小ホール | F.クープランの全景 Vol.Ⅱ 中野振一郎によるオルドル全曲公演 | ● |
211 | 2013年4月16日 | 大阪/いずみホール | テレマン:ハンブルクの潮の満干 | ● |
212 | 2013年4月26日 | 東京/東京文化会館小ホール | U.ブンディース来日公演 ドイツ正統派古楽の響き | ● |
213 | 2013年7月18日 | 東京/東京文化会館小ホール | 高田泰治によるJ.S.バッハの世界Vol,5 | ● |
214 | 2013年10月12日 | 大阪/いずみホール | ブランデンブルク協奏曲 | ● |
215 | 2013年11月17日 | 東京/東京文化会館小ホール | 21世紀的モーツァルトのリアルー進化するクラシカル楽器ー | ● |
216 | 2014年1月17日 | 東京/東京文化会館小ホール | F.クープランの全景 Vol.Ⅲ 中野振一郎によるオルドル全曲公演 | ● |
217 | 2014年4月18日 | 東京/東京文化会館小ホール | 食卓の音楽 第1集 | ● |
218 | 2014年5月15日 | 大阪/大阪市中央公会堂 中集会室 | L.V.ベートーヴェン ピアノ協奏曲全曲公演Vol.1 第2番 第4番 | ● |
219 | 2014年6月20日 | 霊南坂教会 | 聖堂に響くカンタータ | ● |
220 | 2014年8月28日 | 大阪/大阪市中央公会堂 中集会室 | L.V.ベートーヴェン ピアノ協奏曲全曲公演Vol.1 第1番 第3番 | ● |
221 | 2014年10月10日 | 大阪/いずみホール | マタイ受難曲1769年版 | ● |
222 | 2014年11月20日 | 大阪/大阪市中央公会堂 中集会室 | L.V.ベートーヴェン ピアノ協奏曲全曲公演Vol.1 第5番 第0番 | ● |
223 | 2015年1月23日 | 東京/東京文化会館小ホール | バロック ニューイヤーコンサート | ● |
224 | 2015年4月13日 | 大阪/大阪市中央公会堂 中集会室 | ブランデンブルク協奏曲 | ● |
225 | 2015年4月26日 | 東京/東京文化会館小ホール | U.ブンディース 高田泰治 新時代のバッハ | ● |
226 | 2015年7月21日 | 大阪/大阪市中央公会堂 中集会室 | ベートヴェン 交響曲第3番 変ホ長調 「英雄」 | ● |
227 | 2015年7月24日 | 東京/東京文化会館小ホール | 高田泰治 フォルテピアノ・リサイタル | ● |
228 | 2015年10月10日 | 大阪/いずみホール | マタイ受難曲 BWV244 | ● |
229 | 2015年11月21日 | 東京/東京文化会館小ホール | C.P.E.バッハの真相 | ● |
230 | 2016年1月22日 | 東京/東京文化会館小ホール | 食卓の音楽 第2集 | ● |
231 | 2016年4月24日 | 東京/東京文化会館小ホール | モーツアルトの「真相」 | ● |
232 | 2016年4月30日 | 兵庫/カトリック夙川教会 | マルコ受難曲 BWV247 | ● |
233 | 2016年7月19日 | 大阪/大阪市中央公会堂 中集会室 | L.v.ベートーヴェン 交響曲第5番「運命」 | ● |
234 | 2016年7月24日 | 東京/東京文化会館小ホール | 高田泰治チェンバロ・リサイタル 音の系譜 | ● |
235 | 2016年10月6日 | 大阪/大阪市中央公会堂 中集会室 | ブランデンブルク協奏曲 | ● |
236 | 2016年11月3日 | 兵庫/カトリック夙川教会 | G.F.ヘンデル:オラトリオ「メサイア」HWV56 | ● |
237 | 2016年11月10日 | 東京/東京文化会館小ホール | 独創のための独創ーイタリア=時代を見すえ、駆け抜けた美の旋風= | ● |
238 | 2016年12月2日 | 東京/東京文化会館小ホール | ゴルトベルク変奏曲 | ● |
239 | 2017年1月15日 | 東京/東京文化会館小ホール | 食卓の音楽 第3集 | ● |
240 | 2017年4月16日 | 東京/東京文化会館小ホール | 延原武春 オーボエ・リサイタル | ● |
241 | 2017年4月18日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | ハイドン 交響曲第94番「驚愕」 | ● |
242 | 2017年 | 大阪/大阪市中央公会堂 | ベートーヴェン 交響曲第6番「田園」 | ● |
243 | 2017年7月16日 | 東京/東京文化会館小ホール | Moonlight sonata&Spring sonata | ● |
244 | 2017年10月13日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | J.S.バッハ ブランデンブルク協奏曲 | ● |
245 | 2017年11月19日 | 東京/東京文化会館小ホール | テレマン・プチ・アンサンブル ささやかなる室内楽の愉しみ | ● |
246 | 2017年12月5日 | 東京/東京文化会館小ホール | ゴルトベルク変奏曲 | ● |
247 | 2018年1月16日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | モーツアルト 協奏交響曲 | ● |
248 | 2018年1月27日 | 東京/東京文化会館小ホール | 【北山隆プロデュース】Flauto 大集合 | ● |
249 | 2018年3月24日 | 兵庫/カトリック夙川教会 | J.S.バッハ ヨハネ受難曲 | ● |
250 | 2018年4月10日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | テレマンの街 ハンブルクから 中之島をウィーンに! モーツアルト:2つのヴァイオリンのためのコンチェルト―ネ ほか |
● |
251 | 2018年4月22日 | 東京/東京文化会館小ホール | 古典派二重奏の系譜 | ● |
252 | 2018年6月25日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | テレマンの街 ハンブルクから 中之島をウィーンに シューベルト:交響曲第7番ロ短調「未完成」ほか |
● |
253 | 2018年7月27日 | 東京/東京文化会館小ホール | 高田泰治チェンバロ・リサイタル | ● |
254 | 2018年11月18日 | 東京/東京文化会館小ホール | ブランデンブルク協奏曲 全曲公演 | ● |
255 | 2018年11月20日 | 大阪/大阪市中央公会堂 |
ブランデンブルク協奏曲 | ● |
256 | 2018年12月2日 | 東京/東京文化会館小ホール | ゴルトベルク変奏曲 | ● |
257 | 2019年1月25日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | テレマンの街 ハンブルクから 中之島をウィーンに ベートーヴェン:交響曲第1番ハ短調ほか |
● |
258 | 2019年1月31日 | 東京/東京文化会館小ホール | テレマン・プチ・アンサンブル | ● |
259 | 2019年4月30日 | 東京/東京文化会館小ホール | 古典派二重奏の系譜 Vol.2 | ● |
260 | 2019年5月10日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | G.Ph.テレマン ハンブルクの潮の満干 | ● |
261 | 2019年7月18日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | サリエリ 復権 | ● |
262 | 2019年7月28日 | 東京/東京文化会館小ホール | 高田泰治チェンバロ・リサイタル | ● |
263 | 2019年10月11日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | J.S.バッハ ブランデンブルク協奏曲 | ● |
264 | 2019年11月10日 | 東京文化会館小ホール | ブランデンブルク協奏曲 全曲公演 | ● |
265 | 2019年12月5日 | 東京文化会館小ホール | 高田泰治チェンバロ・リサイタル ゴルトベルク変奏曲 |
● |
266 | 2020年1月21日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | ベートーヴェン生誕250周年 交響曲第5番「運命」&第6番「田園」 |
● |
267 | 2020年1月26日 | 東京文化会館小ホール | ベートーヴェン生誕250周年 ベートーヴェンとその師匠たち |
● |
268 | 2020年4月6日 (公演延期) |
大阪/大阪市中央公会堂 | ベートーヴェン生誕250周年記念 第九 | ● |
268 | 2020年8月24日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | ベートーヴェン交響曲 「英雄」&第4番 | ● |
269 | 2020年4月30日 (公演中止) |
東京/東京文化会館小ホール | ソナタの系譜 ~ヴァイオリン・ソナタの萌芽から成熟まで~ | ● |
270 | 2020年7月16日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | ベートーヴェン生誕250周年記念 | ● |
271 | 2020年11月1日 | 東京/東京文化会館小ホール | 髙田泰治フォルテピアノ・リサイタル | ● |
272 | 2020年10月16日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | ベートーヴェン交響曲 第7番&第8番 | ● |
273 | 2020年11月26日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | ベートーヴェン第九 | ● |
274 | 2020年12月6日 | 東京/東京文化会館小ホール | 高田泰治チェンバロ・リサイタル ゴルトベルク変奏曲 | ● |
275 | 2021年1月21日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | 延原武春オーボエ生活60周年記念リサイタル | ● |
276 | 2021年1月31日 | 東京/東京文化会館小ホール | 延原武春オーボエ生活60周年記念リサイタル 延原武春歌曲を吹く~ピアニスト小林道夫氏を迎えて~ | ● |
277 | 2021年4月5日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | 「ベートーヴェン:三重協奏曲」「モーツァルト:交響曲第39番」 | ● |
278 | 2021年4月25日 (公演中止) |
東京/東京文化会館小ホール | バロック楽器で聴くドイツ・バロックの名曲 | ● |
279 | 2021年7月14日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | ベートーヴェン:ピアノ協奏曲第5番「皇帝」 | ● |
280 | 2021年7月19日 | 東京/東京文化会館小ホール | 「J.S.バッハ:平均律クラヴィア曲集 第1巻」 | ● |
281 | 2021年10月8日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | 「バッハ:ブランデンブルク協奏曲全曲」 | ● |
282 | 2021年11月10日 | 東京/東京文化会館小ホール | 「オール・テレマン・プログラム」 種々の楽器のための協奏曲 |
● |
283 | 2021年12月6日 | 東京/東京文化会館小ホール | 高田泰治チェンバロ:ゴルトベルク変奏曲 | ● |
284 | 2022年1月14日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | ベートーヴェンヴァイオリン協奏曲×モーツァルト交響曲第35番「ハフナー」 | ● |
285 | 2022年1月29日 | 東京/東京文化会館小ホール | 「鷲見 敏 チェロ」バッハ無伴奏組曲全曲 | ● |
286 | 2022年4月8日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | テレマンの街ハンブルグから 中之島をウィーンに | ● |
287 | 2022年4月21日 | 東京/東京文化会館小ホール | 「J.S.バッハ 管弦楽組曲 探求」 | ● |
288 | 2022年7月15日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | 「中之島をウィーンに!」 | ● |
289 | 2022年7月24日 | 東京/東京文化会館小ホール | 「高田泰治チェンバロリサイタル」 | ● |
290 | 2022年10月7日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | J.S.バッハ:ブランデンブルク協奏曲 | ● |
291 | 2022年11月9日 | 東京/東京文化会館小ホール | J.S.バッハ:ブランデンブルク協奏曲 | ● |
292 | 2022年12月10日 | 東京/東京文化会館小ホール | 高田泰治チェンバロ:ゴルトベルク変奏曲 | ● |
293 | 2023年1月13日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | 「中之島をウィーンに!」 | ● |
294 | 2023年1月20日 | 東京/東京文化会館小ホール | 「鷲見 敏 チェロ」J.S.バッハ 無伴奏チェロ組曲全曲 | ● |
295 | 2023年3月25日 | カトリック夙川教会聖堂 | 〈創立60周年事業プレ企画〉G.Ph.テレマン:マタイ受難曲※1730年版(第196回教会音楽シリーズ) | ● |
296 | 2023年4月18日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | 〈創立60周年事業〉オール・テレマン・プログラム | ● |
297 | 2023年4月20日 | 東京/東京文化会館小ホール | 〈創立60周年事業〉オール・テレマン・プログラム | ● |
298 | 2023年7月21日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | 〈創立60周年事業〉「中之島をウィーンに!」 | ● |
299 | 2023年7月26日 | 東京/東京文化会館小ホール | 〈創立60周年事業〉「高田泰治 チェンバロ リサイタル」 バロックの終焉から古典派の萌芽へ バッハ家とテレマン |
● |
300 | 2023年10月15日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | 〈創立60周年事業〉大阪市・ハンブルク市友好都市提携35周年プレ記念企画~テレマンの街ハンブルクから中之島をウィーンに!」 | ● |
301 | 2023年11月28日 | 東京/東京文化会館小ホール | 〈創立60周年事業〉J.S.バッハ ブランデンブルク協奏曲 | ● |
302 | 2024年1月18日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | 〈創立60周年事業〉「中之島をウィーンに!」 | ● |
303 | 2024年1月28日 | 東京/東京文化会館小ホール | 〈創立60周年事業〉鷲見 敏 チェロ」バッハ無伴奏組曲全曲 | ● |
304 | 2024年3月13日 | 東京/東京文化会館小ホール | 〈創立60周年事業〉高田泰治(チェンバロ) J.S.バッハ:ゴルトベルク変奏曲 | ● |
305 | 2024年4月10日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | 中之島をウィーンに!U.ブンディース来日公演 | ● |
306 | 2024年4月14日 | 東京/東京文化会館小ホール | ヴィヴァルディ 調和の霊感 op.3 全曲 | ● |
特別 | 2024年5月7日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | ベートーヴェン「第九」初演200周年記念 1824年5月7日「第九」初演再現公演 | ● |
307 | 2024年7月5日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | 延原武春プロデュース「ウィーン式ヒストリカル・コンサート」 | ● |
308 | 2024年7月28日 | 東京/東京文化会館小ホール | 高田泰治リサイタル バッハ一族の鍵盤音楽 | ● |
307 | 2024年10月11日 | 大阪/大阪市中央公会堂 | エステルハージー家の音楽家たち | ● |